dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

欲求不満すぎて毎日彼のこと考えてムラムラしてしまいます。


最近遠距離恋愛になってしまって、前まではおな電とかしてくれたのですが、最近はずっとスマホやゲームばっかりしてて全然してくれないです。前やる約束をしてたのですが多分忘れててしてないです。2ヶ月ほどしてないので、やりたくてしょうがないです。見て欲しいです。ですが、連絡はちゃんと毎日取ってくれます。おはようとか言ってくれます。

毎日学校でも家でも寝る前もむらむらしてしまって、でも解消できないのでつらいです。やりたくてしかたないです。どうすればこれを解消できますか?どうやったら私を見てくれますか。私が性欲強いだけなのでしょうか………

A 回答 (7件)

よかったら一緒にしませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ高校生です

お礼日時:2023/10/19 20:41

これで少し楽になれるのか試してみて下さい。

服の上からでもいいので、陰毛生えてる辺りに手首固いとこぐっと押し付けて、縦に小刻みに激しく揺さぶってみて何か感じますか?
    • good
    • 2

何人もの頭の毛よりケツ毛のほうが多いようなオジサンがPCに向かってこういう投稿してると思うとおぞましいですよね。


立ちんぼでもやったら解消できると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何を根拠にそれを言ってるのか理解できないのですが、考え方はまあ人それぞれですよね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/17 22:43

中学生でもコンビニ受け取りで買っ


てる人いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親に見つかるかもしれないんですよ………隠す場所がないんです……

お礼日時:2023/10/17 19:01

いつもモンモン、ムラムラのエッチさんですね。



大人のおもちゃで一人エッチで解消するのはイヤ
ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

といってもまだ高校生なのでそういうものは買えないんです…………

お礼日時:2023/10/17 18:57

相手が忙しいかもしれないって理解することも大切なのかもしれませんね。


彼の気持ちや欲求も尊重し、均衡を見つける為に、冷静になって何かしら別の息抜き方法も模索されると良いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね………もう少し我慢してみます。年末なると彼は暇そうなのでそれまで…待ってみます泣

お礼日時:2023/10/17 18:50

近場でやってくれる男を見つけましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏以外は興奮しません

お礼日時:2023/10/17 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A