dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳、女、高卒(大学中退)、正社員経験なしバイト経験少し、現在無職、

この経歴の人間の、皆さんが思う理想的な社会復帰の手順をアドバイスお願いします、。
25歳までには正社員として就職したいです。
夜勤のない職業につきたいです。

A 回答 (7件)

資格とって下さい。

歳取れば取るほど、その恩恵が出てきます。
ご自分の得意な分野で何が取れるか探してください。
    • good
    • 0

はい、わかりました


じゃあ日雇い派遣バイトで事務仕事とかどうですかね
まず先に体力回復させる方が良い気もしますが、日雇い派遣で週1日2日働いて社会復帰?→ある程度こなせるようになったら固定バイト→正社員
的な
    • good
    • 0

摂食障害で


ならそう言う情報は質問に書こうよ
なぜどいつもこいつも重大情報を後出ししてくんの?
回答者は善意で回答しています
せっかく「こうしたら良いんじゃないか」と回答してんのに、〇〇だからできませんと後出しされちゃ話しになりませんよ
回答者バカにしてんのか?
ふざけなさんなよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重要な部分書いてませんでした、、申し訳ないです、、。
回答者をバカにするつもりでそうした訳では無いです。自分の不手際で嫌な思いさせてすみませんでした。

お礼日時:2023/10/20 12:52

まずどうして無職なのかを教えてください。

    • good
    • 0

転職エージェント使って正社員求人に応募すればいいだけだよ。

    • good
    • 1

社会復帰ってどゆこと?


ただ正社員になるだけじゃねーのかな
そして1年以上時間見てるのはなぜ?
今すぐ正社員目指しゃ良いんじゃねーですかね
何だ?手順って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで摂食障害の影響で体力も精神力もなく、短時間のバイトも続けられませんでした。
いくら絶対やってやるという気持ちがあっても、いきなり8時間以上週5日以上働ける気がしません。

お礼日時:2023/10/20 12:04

結婚相談所で50代以上


独身の方と結婚して
三色昼寝付の主婦業に永久就職しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A