プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は現在20歳の男、社会人経験無しバイト経験無しです。
4月に初めて正社員として工場に就職しました。ですが仕事が単純作業でこれが何年も続くのかと思い5月に退職をしました。出勤の最終日の最後に工場長に菓子折を「お世話になりました」渡した所なにもお世話してないしと言われました。

もし長く勤めていたらその人のいうお世話とはどのようなものだと思われますか?

質問者からの補足コメント

  • 元々単純作業とわかってその企業には入りましたが自分には合いませんでした。長く勤めたとして他の仕事ができるようになったとしても対して難しくないし同じようなことをやり続けるんだろうなと思い、嫌になり辞めた感じです。

      補足日時:2022/05/20 18:09

A 回答 (1件)

たった一ヶ月で辞めたんだからお世話もクソもないよな。

たった一ヶ月で辞めることとなりすいませんでしたが本音だもんな。
最低1年働いてから言う言葉だろうな〜(なんでこんな一ヶ月ですぐ辞めるようなゴミを採用したんだ?と裏で担当者は叩かれてます。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!