アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど同じタイトルで質問させていただきました。続け様に大変申し訳ないのですが、もう一度だけ質問させてください。
 先ほどから履歴書・職務経歴書を書いているのですが、コンビニ(ローソン)にアルバイトとして勤めていたことを記入する際どのように記入したらよいでしょうか。ずいぶんと長くなってしまいますが、「ローソン△△店 有限会社××商店 アルバイト勤務」と書くべきなのでしょうか。最初、「ローソン△△店 アルバイト勤務」と書いていたのですが、給与明細で正式な店名を確認したところ下の方に有限会社××商店と記載されていたのを確認し、悩んでおります。
 よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

職務経歴書はその人の勤務経験を知るためのものなので、ローソンでのアルバイトの場合はローソン○○店 アルバイト勤務で問題はないと思います。

それよりも、どんな業務をまかされていたか、それによってどんな経験を積んだのか(例えば接客など)を会社側は知りたいので、その店を箇条書きなどで書くときれいで見やすいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

就職活動でばたばたしており、いつまでもお返事できず申し訳ありませんでした。なかなかの不況ぶりで、いつまでも職場が決まらずに悩んだことも何度とありましたが、無事に希望の職業に就職することができました。遅くなりましたが、お礼申し上げます(*^_^*)

「ローソン△△店 有限会社××商店 アルバイト勤務」で良いと思いますよ。

• 0