アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりの仕事です。
事務系になるのですが、ブランクもあるし、不安が尽きません。
現職さんとは雲泥の差があると思われますが、アルバイトとは言え、使い物にならないと腹が立ちますか?

A 回答 (4件)

事務の仕事内容にもよりますが、


いきなりは期待してないと思いますよ。
最低でも一カ月は様子見が必要かと思いますよ。
ですので、はじめは仕事ができないかと思いますが、
少しづつできるようになれば問題はないんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

久しぶりの仕事で最初は色々と不安もあると思うけど、慣れて来たら大丈夫だと思います。

雲泥の差があるかは分からないけど、採用されたのですから、使い物にならないとかそこまで心配しなくても良いと思います。
    • good
    • 0

採用された、ということですか?



所詮はアルバイトです
多分、猫の手も借りたいくらいの状況なんでしょう
もし経験者が欲しいなら募集要項に経験者優遇とか、そもそもがブランクがある程度のみの方を面接すればいいだけのことです
それに40代主婦
余程強い資格や経験がなければ実力はわかりきったものでしょう
それに普通、社員はミスられたら困る仕事はわざわざアルバイトにさせません
万が一ミスっても自分でリカバリーのきくことしかやらせません
なのでそんなに心配することは無いと思います
繰り返しですが、所詮はアルバイトです
    • good
    • 0

>使い物にならないと腹が立ちますか?



「せめて給料分の仕事をしてくれよ」とは思いますが、腹は立たないですね。
腹を立てる相手はそんな人を採用した人事課です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A