dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚2年目の20代夫婦で夜の営みが週に1回あるかないかなのに旦那が1人でしてるのって女の人はどう思いますか???
また、男の人からしたら奥さん、彼女がいて一緒に住んでいても1人でするのは当たり前のことですか?
皆さんのご意見ください!!!

A 回答 (2件)

正直、奥さん居ても営みが週に1回以上あっても1人で処理する人はかなり多いかと思います。

妻は妻。自分は自分で…的な。
男と女って体や脳の作りがまったく違うので言い方悪いけど、そちらと知り合うかなり昔からのオ⚪︎ニーとの長い付き合いだから、今更別れられません。
自分は男で結婚18年目の子供も居ますが正直、妻も居て1人で処理ってのは嫌です。
元々ら1人でするのがかなり嫌だったので。結婚5年目くらいは3日に1回くらいの頻度で今は自分は営みが2週間に1回と少なく、個人的には最低でも週に1回行いたいのですが…その営みが少なくなってしまったら1人でやるのは仕方ないと言うのはあります。
もし出来るなら直接聞いてみたらどうでしょうか?ワタシに魅力ないから1人でするの?って。
    • 0

下手に子作りしたり相手の体を気遣ってあげてるかも知れませんよ。

それにマスターベーションは男を磨きます。身体と健康な精子を造るのにも良い。
一次情報だけで判断はしないほうが良いです。
    • 0