アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60階のビルの屋上からダイブしたらどんな気持ちになりますか?

A 回答 (6件)

たとえばなしでも60階のビルぐらいしか想像できないところが


凡人だと思う。

なにか悩んでいるのかもしれないけど、
もっとエキセントリックでトリッキーなことがどうなるか
思いが巡るようになると、いろいろと人生はかどると思うよ。
( ´ー`)y-~~
    • good
    • 0

くれぐれも、べ-スジャンプしないでね!

    • good
    • 0

何も思いませんね、私はいつも冷静なので


バンジージャンプも平気でしたし
    • good
    • 0

ハーイ‼️


バンジージャンプ‼️
✌️✌️✌️✌️✌️
    • good
    • 0

気持ちを感じる前に死んで感じることなどできなくなります。

    • good
    • 0

楽しー! もっかいもっかい!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A