アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リスカしたい。でもカッターナイフを持ってません。代わりになるものありせんか?

質問者からの補足コメント

  • ボールペンやカミソリでも出来ますか?
    できる場合やり方を教えてください(_ _*))

      補足日時:2023/11/15 00:46

A 回答 (7件)

リスカしたいとは?


腕を斬りたい?

簡単な道具は鋭利な刃先のある物が良いでしょう。

身近な物なら『紙』
無ければ、ガラスや陶器を割った破片の鋭利な所で斬れば可能です。

出血多量で死にたいなら動脈を深く斬り裂くので道具と要領をシッカリと確認して下さいね♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(_ _*))
小心者なので紙から始めてみます!

お礼日時:2023/11/15 02:44

最初怖いけど切りたいという欲に負けてはさみでめっちゃ力を入れて少し切ってました


今は主にカミソリです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(_ _*))
ハサミでも出来るの凄いですね。

お礼日時:2023/11/15 02:45

リストカットは、やってはいけません。



リスカのお菓子はOKです。
https://www.riska.co.jp/good/
(うまい棒の製造元でもある)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(_ _*))

お礼日時:2023/11/15 02:45

ハサミでも切れます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(_ _*))
とりあえずはさみでやろうとおもいます。

お礼日時:2023/11/15 02:44

こんばんは。



リスカは何故したいのでしょうか、、?
バレないようにしたいやり方でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(_ _*))
気を紛らわす為です。長袖着るので特にバレないようにというのは無いです!

お礼日時:2023/11/15 02:44

(´・ω・`) ドアに挟めばOK。


勢いよくバーンと閉めるんだよ。そこに手首を挟んでおけばいい。
    • good
    • 0

どこの家にもナイフ、包丁はあるけど、


らしくないなら、
ガラスなり磁器で自作すれば、
代用できます。
新札でもきれいに切れますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございす(_ _*))

お礼日時:2023/11/15 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A