プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まず最初に…死にたいわけじゃないれっす(笑)
良くリスカマニアがリスカは痛くない言いますが結構痛いです。
カミソリにしろカッターにしろハサミにしろ。
でも紙で間違えて切る方が痛い(´;ω;`)

ホントにリスカマニアは痛くないのでしょうか?

A 回答 (2件)

心が死ぬほど痛い時のリスカは全く痛くありません。

それ以外の理由でリスカすると「手首が刃物で切れる」行為ですから激痛です。

つまりあなたは病んでないってこと。
ちなみに言うと「リスカマニア」ではありません。ただそれでしか逃げ道がないだけ。
    • good
    • 0

心の傷の方が痛いんじゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!