アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リスカって、どのくらい深く
切ったら跡が残りますか?

けして、私がするんじゃありません。
私の元彼がしてて、跡残るやろうって
言ってたので、気になったので
質問しました。

A 回答 (3件)

手首にリストカットの刺青入れろばいいじゃねーの?


リストカットしてなにしてんだバカじゃねーのへたれ
    • good
    • 0

元彼 でよかったね。

 もし、今の彼ならすぐに手を切りなさい(手を切りなさいというのはリストカットすることじゃないよ)。

リストカットするような奴のことなんか心配しなくてもいいです。
    • good
    • 0

そんなこと聞いたら


する子供が増えるだろ
いちいち聞くなよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!