プロが教えるわが家の防犯対策術!

病みアピでリスカ自慢してくるやつ(かすり傷くらい)に深く切ってやろうかって思ってしまうの私だけですかね(

A 回答 (3件)

私も思いますよ


血管なり腱なりまで切れよ、後戻り出来ない所まで行けや!
と常々思ってます
    • good
    • 2

私は手首切り落とせばもうしないのにと思いますよ。

    • good
    • 1

切ってやろうとは思わないな。


手を汚す価値もないよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A