アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リスカってどこまで傷が深ければリスカになりますか。
赤い線状の傷ができて少し血が滲む程度だったらリスカに含まれませんか。

A 回答 (4件)

行為そのものを指しますので、傷跡の有無ではありません。

    • good
    • 1

しない人から見たら、やろうとしただけで異常です。

    • good
    • 0

傷が深くても浅くても腕を刃物で切ったらリスカです。

    • good
    • 1

実行すれば、結果はどうであれ自傷行為です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!