アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リスカの痕ってちゃんと消えますか?

ハサミで切りました
かなり浅いです

A 回答 (3件)

消えたらリスカの意味が無いんとちゃう?

    • good
    • 1

消えません。



あまりやらないようにすると、そんなに目立たないので気を付けて。
    • good
    • 3

浅くてもキズはキズですね。


鋭利なメスで切っても跡が残りますから、、、

ハサミは跡が残ると思います。

何センチくらい切ったのでしょうか。。。
拝見しないと分かりません。
かすり傷の程度なら大丈夫です。

もう、自分をキズつけたり なさらないで下さいね。

好きな人ができて隠さなければならない時に、とても悲しい思いになりますよ。

お母様からいただいた身体を大事になさってね。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!