アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏とかにリストカットがバレないようにするにはどうすればいいでしょうか?
対処法とか知ってる方いたら教えて欲しいです!

質問者からの補足コメント

  • もう既にしてるので服で隠せんけんなんか隠せるものないかな?隠し方とかないかな?っち言う事なので「どうしてもしたいなら」とかじゃないです(ó﹏ò。)スイマセンッ
    バレたくないの友達じゃなくて親なので……

      補足日時:2020/02/17 00:16

A 回答 (5件)

どこにしてるの?手首ならリストバンド、腕なら七分

    • good
    • 0

太めの腕時計ですかね。

    • good
    • 0

そもそも切らない


どうしても切りたいなら下っ腹とか。
    • good
    • 0

リスカしないにこしたことないけど


どうしてもしたいなら足の内側のほうがいいよ。
靴下とかで隠れるところや、大事なとこの近く(動脈あるかた気をつけて)

腕だと夏、半袖きたらばれちゃうし、将来絶対こまるから
    • good
    • 0

傷跡を皆に見せ「掻きむしっちゃった、(*´σー`)エヘヘ」と触れて回る。


それが嫌ならリスカしない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!