dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性が既婚男性にネイルの写真をエアドロップで写真を送る心境ってなんですか??

A 回答 (3件)

爪に1番自信があるから褒めて欲しいのです。

    • good
    • 1

『奥様はこんなの出来ます?』などで、最終的に褒めて欲しいのでは?



でも既婚・未婚は関係ない気もしますよ。
好きになった・ちょっと気になる・良い友達であれば見せたくなるってだけかと。
    • good
    • 0

誰でもいいから褒めてほしいのです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!