アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気した妻とのSEXは出来ますか?
私はしていますが、妻の事はただの性処理マシーンとしか見られません。
愛情も感じないし、ただやりたいから抱いているだけです。
これって変ですか?

A 回答 (9件)

周囲に変だと言われたとしても 貴方が良ければ それが最善じゃないでしょうか?



私は女性ですから 男性の心理は推測でしか分かりませんが、虚しく無いですか?

虚しいとか、やりたいから抱いているとその最中 奥様は同じ様に他の男に抱かれていたと思ったら やりたい気持ちって失せないかな?

奥様は 愛情無いと思いますし、貴方の気持ちも何となく分かっていると思いますよ。
貴方の気持ちが何となく分かるから 愛情が出せないのでしょ?

個人的には、、、プライドって無いの? って思っちゃいました。
私が男だったら 即離婚してます。 他の男と逢って抱かれて家に帰って来て平然と過ごしていたのでしょう?
他の男と添った時点で 終わりでしょ。

もしかしたら、、奥様の方が上手なのでは??
レスは 離婚の原因にも繋がるから、貴方が愛情を与えない、感じない、マシ-ンとみていても やっているから。。。。ね。
どんな状態でも やっているのだから 離婚にはならない って思っていたら、マヌケですよね。。。
奥様を弁護するつもりは一切無いです、浮気したのですから 修復してくれるだけありがたいと思え、って感じます。
だけど 修復を選んだのでしょ? だったら愛情を注がないと また浮気する気がしますけど。。。。
一度許せば二度目がある 
男は一度で終わるかも知れませんが、女はどうでしょうかね、、、覚悟の上で浮気したのでしょうから、、、そこが男と女の差じゃないでしょうか。
男の人って浮気は浮気で終わるでしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プライドがないし、情けなく思います。
お互いの為に別れたほうがいいのでしょうね
女性からの意見ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/06 18:28

奥さんの抱き方の罪悪感から、この質問しているのかな?



子供は、いるのかしら?

いないのなら、別れた方が奥さんの為だとも思う。

ただ、どうして奥さんが浮気に走ったか、ちょっと考えてね。

奥さんのこと、家政婦ぐらいにしか扱ってなかった?
ちゃんと気を使ってあげた?

なんかみんな、奥さんのことひどく書くけれど、浮気は夫婦双方に原因は必ずあるんです!
奥さんは満たされない想いを、他の男性に求めた。って事よね?

そして、奥さんに愛される男として あなたは努力してました?

ちゃんと仕事してた…なんて言うのは、当たり前だからなしね。

ただなんとなく、淡々と生活しているだけじゃ、どの女性と結婚しても同じ結果が待ってますよ。

奥さんの目をきちんと見て、話をしてました?
時には、外出に誘ってあげました?ほめてあげました?

結婚したから、他の男と恋愛関係になるなんて考えられない…そう思ってたんでしょ?
もう少し、現実見てほしいです!
マディソン郡の橋…でしたっけ?ベストセラーになった…

あの内容は、不倫ですよね?
世の女性が、夢中になりましたよね?真髄はここにあるんです!思うことと実行することは確かに大きな違いはあります。

でも、こんなシチュエーションを体験したい!という願望の多さから あの本はヒットしてるんです。

もう少し、魅力的なって、奥様を虜にしておく!そんな努力も必要なんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
浮気は双方に原因があるんですよね。
魅力がある人に心が動くことは否定しません。
不倫も同じなんですね、私より不倫相手に心が動いたってしょうがないですよね
こんな私と一緒にいて楽しいはずないですから、別れたほうがお互いにいいかもしれません。
今後話し合ってみようと思います
女性からの意見ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/06 18:36

経験はないですけど自分ならたぶん燃えられる。


そういうシチュエーションて何かドキドキする。
    • good
    • 0

何か離婚できない事情があるんでしょうか?



ま、やろう思えばやれるけど、時間の無駄というか、第一、同じ家で同じ空気吸ってるのも腹が立つんじゃないかと。

即効、叩き出して、新しい女がいいですわ。
    • good
    • 1

僕は質問者様に同意なんですよねぇ…



妻や彼女がリアルな浮気をしたと仮定したなら、
そのように見下して、都合の良い良いに扱う事で、
少しでも自分の損失(この場合は精神的苦痛と屈辱感)を取り戻そうとします。
虚しかろうが そんな関係ないんですよね。

ただ、どういう経緯か?は、まったく考慮しない上での回答である事をご理解下さいませ。
    • good
    • 1

やりたいって思えるところがすごい。

    • good
    • 2

私は女性なので、男性として変なのかどうか分かりません。



ただひとつ、ふと思ったのは、奥様はセックスの時に自分を「夫の性欲処理の道具だ」という風にずっと感じていらしたんじゃないのかなぁ、という事です。

こちらのサイトの浮気相談で、よくご主人様視線での回答
「妻の性生活を充実させていれば浮気は防げる」
を目にします。

私も、それが全てではないにしても、的外れな回答ではないと考えています。

浮気とは、異性として愛される事の喜びが、理性を凌駕した結果という側面をもつと思います。

そういった事を踏まえた上で(男としてのプライドは硬いのかもしれませんが)奥様と向き合えないのかな、と他人事ながら望まずにはいられません。

今の状態は、なんだかとても悲しく、虚しく聞こえます。
    • good
    • 1

40代既婚男性です。



あなたの状況を変だと言える程、色々な事例を知りませんので、何とも言えません。しかし私であれば、あなたと同じような心境になることは無理だと思います。

もちろん、性的衝動はあり、それを放出したい時があるのは当然ですが、それだけなら、自分でもできます。その上で抱くとなれば、それなりに気持ちが入っていないと、面倒なだけだと思います。しかしそれは、自慰に対するハードルの高さによるので、人それぞれかと思います。私の場合、自慰に対するハードルは低いので、単に放出して、性的衝動を弱められるならそれでよし…心のどこかに残ってしまう虚無感は、他のもので解消しようとするでしょう。しかし、あなたの場合には違うのかもしれませんよね。

確かに、浮気した妻に…は、理解できます。しかし、私であれば、割り切れないものがあり、妻を肉便器や淫売だと思って扱うことには、葛藤が生じます。もしそんな葛藤がないのであれば、それは、そういう性格の人だということなのでしょう。

そういった自分に対して懐疑的になるのであれば、もっと違った文章になりそうなので、肯定して欲しくて質問した部分が大きいのかと思います。もしかすると、その部分を奥さんになじられたので、世間の意見を聞き、反論の材料としたかったのかもしれません。もしそうであれば、少なくとも私とは違った方向の方なのだとしか、言いようがありません。感想はありますが、善悪を述べてもはじまりませんし…

たとえ子どものためでも、再構築を選んだのであれば、前向きに対処した方がよいと思います。そういったものから逃げて、自分の性欲だけには向き合って…そういう生き方は、人間関係を始め、様々なことにおいて、良い結果を生むとは思えません。考え直していただけると、嬉しいです。
    • good
    • 1

30代♂です。



私もそうなると思います。

一緒になった後に他の奴としたなんて許せませんよね。

浮気しても好きなんて言う奴がいますが、気がしれませんね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています