アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SEXしてその後朝とかに解散した後って大半は今日はありがとー!楽しかった!

みたいなLINEのやりとりしますよね
と言うか今までの約8割くらいはそんな感じの派手なLINEがきます
で、その中の何割かが彼女面してきたり付き合って、といってきたりするのがほとんどです

ですが今回、イベントで仲良くなってその日はキスで終わり、2回目会った時にホテル行って事を終えましたが
休憩だったからかわかりませんが、その後のLINEが1回返事来た限りで後は既読無視です

元々仕事の日などは疲れきってるから、みたいな感じでLINEはかなり少ない子です、既読無視も何回かありました
僕も1度LINE少なすぎ、と言った事ありますし、知り合いにもよく言われる常習犯らしいです笑

今回も既読無視から2日経ち、いきなり明日空いてる?会えない?とあちらから誘ってくれて会った感じです
今まで経験しててここまでLINE少ない子は初めてなのでどうすればいいのか

SEXに不満があった、ってことは経験上まずないので、付き合ってないから?なども考えましたがよくわかりません。

大人しく返信を待てばいいのでしょうか
やる事はやりましたが、今回の子はできれば付き合いたいなとも思っているので少し悩んでいます

A 回答 (9件)

クセの悪いチンコはおもいっきり「びょ~ん」と


引っ張るしかないね(笑)
    • good
    • 0

私は北海道なのでススキノで19歳~20歳まで


バイトしてましたが1年365日なので365人は
行けるでしょ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行けたかもしれねえですね笑

お礼日時:2023/10/23 23:26

プロって20代前半で100人切り達成(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

水商売やってた時に100は行きました笑

お礼日時:2023/10/23 22:58

あなたは男ですか?



モテるヒントかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら男です
文章からもわかると思いますが
もしかして、まさかとは思いますがモテのプロか何かでしょうか笑

お礼日時:2023/10/23 22:48

例えばエッチ目的でご飯に誘われその後にその流れ


になり「今日は、生理」と言った後に男がブチ切れ
「誘ったときに生理って言えよ!」とか口ですれと
言われたらどんな対応しますか(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が女だった場合の話でよかったですか?
それなら言われたその時はショックですが、口でせめてできることやります
仮に女の子にそれ言われた時は、そっと添い寝します笑

お礼日時:2023/10/23 22:39

「SEXに不満があった、ってことは経験上まずない」


って自信はどこから(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段からそんな感じですよ笑
お前この俺が誘ってんのにその態度か
なんて言う時はいいます笑

ここまではなくていいですが、女の子と遊ぶなら自信の無い男よりそれなりに自信があった方がいいかなと

お礼日時:2023/10/23 22:22

ヤリチンやヤリマン以外はしねー(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤリチンかあ、イマイチ基準が笑

お礼日時:2023/10/23 21:49

ただ美味しいものを食べたり遊んだりした後に楽しかった


はいいと思いますがエッチの次の日に楽しかったとか?

普通、思い出し笑いのムフフのエロがっぱ以外はそんなの
しないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しかったというか、割とイチャイチャしたようなLINEするんですけどねえ
しないのか笑

お礼日時:2023/10/23 21:28

女の回答です。


一回して次はないやと思ったことありますよ。
あなたが悪いわけじゃなくても、相性はある。

嫌いじゃないが好きでもないという理由で放置したことあります。
来る物は検討するけど自分から行くのは面倒臭いという時もある。
最初からやり捨てのつもりだったこともある。

それだけで相手の気持ちなど何もわかりません。
休憩だったからは関係ないと思います。
ただ単に、男は二の次って人もいます。
仕事が忙しければ、まあそっちの方が大事ですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性の意見ですね、ありがとうございます
相性は確かにありますね、結構盛り上がってましたが笑
2回目もいきなりあちらから誘ってきたんでこちらからは面倒ってのはなさそうですがわかりませんね
女の子がやり捨て考えるのはらしくなくて苦手ですけどね笑最近そういう子も多いと聞きましたが

仕事を大事にしてるのは全然寧ろ自立してていいと思います

お礼日時:2023/10/23 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A