プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校留年した人に質問です。
高校を留年してどうでしたか?また、なぜ留年しましたか?留年したあとの進路はどんな感じでしたか?
具体的に教えてください。
今、留年しそうな感じです。欠席日数が少し多くて
(20日くらい)

A 回答 (1件)

私の中学の時の同級生が交通事故で出席日数不足で留年しましたが、翌年普通に通学して1年遅れで卒業しましたよ。



卒業後は地方ですが、旧帝大をストレートで合格してました。

大学卒業後は「弁護士」になりましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A