プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっとしたバイトの朝礼の時に最後に質問あるか聞かれるんですが、朝礼とは関係の無い今すぐ聞かないといけない業務の質問するのは空気読めてないですか?

A 回答 (3件)

いいえ。


業務に関する質問ならば、遠慮することはありません。
    • good
    • 0

読めてないくないですわ。


被用者にとって、疑問を抱いたまま業務に取り掛かる事ほど
非合理的な事はございませんわ。
なので、明日からもバンバンご質問なさって結構ですわ。
ホントですわ!!
「ちょっとしたバイトの朝礼の時に最後に質問」の回答画像2
    • good
    • 0

そうです朝礼とは、会社で、始業前に全員が集まってあいさつ・連絡などを行う朝の行事。


なので、今日やる仕事のことで分からないことを聞かれているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただのバイトの朝礼ですよ。そらにみんなも関係のあることなので聞きました。

お礼日時:2023/10/26 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています