プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCはWindows10で写真・動画を編集してmp4動画を作成しようとしています。
AVS4のVIDEO・EDITORを使おうと思っていますが、メーカ提供の説明ビデオでは
良くわかりません。
(お願い)
同一のソフトを使った方で、素人にも分かりやすい説明ビデオか説明書を
知りませんでしょうか?
URLを教えていただければ助かります。
 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

昔、AVS4YOUを使おうとしたけど、使いにくいので、別ソフトを購入して動画編集を行いました。


ネットで評判のいいソフトを探して、乗り換えたらいいかもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり使いにくいですか。
説明を見ても複雑でよくわからないですね。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/28 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!