アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロからパーソナルカラー診断1秋2夏の診断を受けている者です。
骨格診断はウェーブ(自己判断)
顔はエレガント(自己判断)です。
化粧品もスーツもドレスも似合うものがあまりなく困ってます。
身長は160cm、体重は54kg、31歳の女です。

ベリーショートが似合わず男みたいになってしまい、白髪が多く髪量が多く癖っ毛なので、ミディアムかボブにしてます。

外資系は荒れてしまったりKOSEは
顔から浮いてしまい、メイクはカネボウで統一してます(ルナソルもKateもコフレドールも使います)

ルナソルのスリーディメンショナルアイズ01が1番使ってみて良かったアイシャドウです。左上があまりないので、買い直そうか迷ってます。

ルナソルのセントフォルムアイズ05は重たくなってしまい
ルナソルのスキンモデリングアイズ01は化粧してない感じになってしまい、02は派手すぎる感じに。
エクセルのボルドーのアイシャドウは腫れぼったくなってしまい、アディクションのマリアージュとサクラストームは浮いてしまいました。

口紅は、廃盤のオペラのレッドベージュかMacのピンクベージュの口紅が良かったです。オペラのオレンジは派手になりすぎてしまい、Macの青みピンクは顔から浮いてしまいました。RMKの青グロスも顔色が悪く見えます。

チークはコフレドールのソフトピーチが良かったです。

スーツは紺色のスカートスーツだと丈が短く見えて、グレーのパンツスーツだと浮いてしまい、ベージュのジャケットに黒いズボンか薄めの茶色のスーツ一式にインナーは紺、黒
、白、茶色です。

ドレスはシルバーは浮いてしまい
ピンクは肌に馴染みすぎて、黒はキツイ印象になり、赤と紺色持ってます。自分の挙式の時は薄めの青にしました。

「自分の色がわからない」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 写真のアイシャドウと
    こちらのRMKのクリームアイシャドウはプロの方に勧められて唯一似合ったアイシャドウです。

「自分の色がわからない」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/29 23:26

A 回答 (2件)

何故せっかくプロにオータムと診断していただいているのに、文章をみる限り明らかにウインター色を選んでいますか?

画像のアイシャドウパレットはお似合いになるのではと思いますが…
この回答への補足あり
    • 0

何かかなりパーソナルカラーを勘違いされているようです。

こういった情報で判断できるものではありません。
    • 0