プロが教えるわが家の防犯対策術!

安いホテルの探し方を教えてください。
検索にかけても高いホテルが出てきます。

福岡で安く泊まれるところを探しています。2泊予定です。

検索ワードや、安いホテルが探しやすいおすすめのサイト教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

私はじゃらんを


使ってます
    • good
    • 0

どのサイトでも、宿泊地、宿泊日と人数の他に、料金の下限と上限を設定できるようになっています。

検索結果が出てきたら普通は「おすすめ順」とかと表示されていますがそのボタンをクリックして「値段順」か「安い順」を選べば良いはずですが。

もしできなければ、現地に行って福岡市観光案内所で紹介してもらうことです。(メールや電話ではどうだろう?)
https://yokanavi.com/tourist-information/27478/
または、旅行代理店でも可能です。切符や航空券も込みで頼むと意外に良いホテルがあります。
    • good
    • 0

「安い順」という選択ボタンないですか?


料金の安い順でソートされますが。
    • good
    • 2

普通にじゃらんで福岡で安い順で探すと2千円以下もあります。


https://www.jalan.net/400000/LRG_400100/

じゃらんならほぼ網羅しているのでここから探すと良いのでは無いでしょうか。

参考になれば
    • good
    • 0

4000円からあるみたいです。


https://www.his-vacation.com/area/fukuoka/2.html …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A