アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気持ちいいのセックスしたことありますか?

A 回答 (4件)

私は常にそうですわ。


私は妥協を絶対に許さないからですわ。
契る事で快感を得る事は、核心的利益であり、同時に
人の尊厳と人権を確保する大切な事だからですわ。
満たされぬ場合は会社を休ませてでも致し続けますわ。
愛の確認とは、そう言う事なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

amabie21さんとするのは、めちゃくちゃ気持ち良さそうですね❤︎*\(^o^)/*

お礼日時:2023/10/31 06:50

昨晩しました。

今日は彼と昼過ぎまで家にいるので、もう一回くらいはするかなぁ。激しくすると昼からのお出かけが少し心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっとセックスの上手い男としてみたいですか?

お礼日時:2023/11/01 07:41

嫁さんと、ほぼ毎晩してます。


嫁さんの希望です。
まあ、私も嫌じゃありませんけどね。
(;´Д`)ハァハァ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫁さんにも回答するよう伝えてください。

お礼日時:2023/10/31 11:54

ありますよ何度も何度も昇天して体が解けていくのがわかります


エッチって毎回そういう物です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感じやすいエッチな体なんですね❤︎
3Pだと、もっといっぱい気持ち良くなっちゃいますね。

お礼日時:2023/10/31 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています