アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代夫婦に質問、夫婦でお出かけしますか?飲食以外で

A 回答 (7件)

旅行、ゴルフ、買い物、お散歩、動物園や植物園、、モーニングにランチにディナーなど行きますよ。

でも映画は行きません。観るものが全く違うため。

子供も独立していなくなり夫婦2人だけになりました。一人取り残されたらどうしようかな、、と今から鬱々します。
    • good
    • 0

ないよ。

おらは休日でも付き合いが多くてゴルフ、飲み会「亭主元気で留守がいい」偶に休みで家にいると「あんた出かけないの?」って邪魔扱いやで。
    • good
    • 1

しません!(笑)


娘の為か…(2人)
ヨメとばかりお出かけです!(笑)
    • good
    • 0

こんにちは。


1.ショッピングモールで買い物(主に衣料品)    月1位
2.ホームセンターで買い物(雑貨、園芸用品他)   月2位
3.喫茶店でお茶(本を読んでいる事が多い)     月2位
4.趣味の菜園(野菜の収穫、除草など)       月2位
5.国内旅行(温泉地が多い)            年1~2位
6.海外旅行(コロナで3年ほど控えてる)       年1位
その他、昼ご飯や晩ご飯を食べ歩きしてます      週1位

70代夫婦です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/31 16:46

月一はドライブ サービスエリァでランチ


月一は喫茶店でモーニング
年一で温泉年一で海外旅行
子供の手が離れたから 二人で楽しく過ごしています
ゴルフなどにも良く行きました
ショッピングセンターも良く行きました
    • good
    • 1

通院、買い物、散歩です。

    • good
    • 0

毎週します


平日な買い物も一緒に行きます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A