プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故、あんなに売れっ子だったタレントがテレビからいなくなるのですか?
さっしーもこじるりも、別にスキャンダル起こしてないのに。

A 回答 (8件)

番組がターゲットにしてる若い女性の視聴者層に響くかなくなってきたのではないでしょうか



ちょっと面白い視点でものを言うアイドルは長く続けているとネタ切れで目新しい事を言わなくなったり、司会者への忖度が目につきだしたり、ターゲット層と同年代でなくなったりして響かなくなってくるのでは

新しいアイドルがどんどん出てくるし、お笑い女性芸人の層が厚くなってきているので、熾烈ですね
    • good
    • 1

所詮使い捨て

    • good
    • 2

後ろがつかえているからさ。

    • good
    • 1

稼ぐくらい稼いだから、


あとは忘れられない程度、お小遣い稼ぎ程度に
テレビに出とけばいいと思ってるんじゃないかな。
    • good
    • 0

みちょぱとか王林だけじゃなくて、


元坂道からも優秀なライバルが出てきたからね。
    • good
    • 0

事務所の意向(戦略)次第で、タレントの未来は全く変わります。


とある時期に人気を二分したAとB。
そんなときに、Aが事務所から言われたのは、
「これからはBを推していくことにしたから、あきらめてくれ」
だったそうです。
    • good
    • 2

さっしーも


こじるりも、スキャンダル起こしている。
    • good
    • 2

旬が過ぎたからでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、女性タレントは、30歳までなのでしょうかね?好きだったのですが。

お礼日時:2023/10/31 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A