アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメちびまる子のキャラクターで嫌いなキャラクターいますか?
いる人は嫌いなキャラクターとそのキャラクターが嫌いな理由を教えてください

私はまる子と前田と小杉と藤木と長沢が嫌いです

理由
まる子 怠け者 わがまま 自分勝手
前田 うるさい 偉っそう 態度がでかい
小杉 欲張り 意地悪 
藤木 陰気 とにかく見た目がうざい
長沢 生意気 陰気 捻くれ者
それが理由です

こんなに嫌いなキャラクターいるのはおかしなことですか?
まる子のお姉さんやたまちゃんは好きなんですがどうしても…まる子、前田、小杉、藤木、長沢が好きになれません…
こんな私は心が狭いのですか?

質問者からの補足コメント

  • 特にまる子に関しては自分のパンツ汚すほど大嫌いで現実的にいたらすごい腹が立つほどです

      補足日時:2023/11/01 18:18

A 回答 (1件)

まあ、まる子は乳ガンで早く死んだし自業自得かと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A