アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

yahoo知恵袋が利用停止になったら再度利用する方法はありますか?

A 回答 (3件)

電話番号に権利在ったんですよ


復活するから使わないでね

その頃の番号は使われてないと思います
契約書へサインしてるし

それで番号増えたのか??
そしてそのシステムはなくなったのか?
棄て番号と保存番号と言うか

再度利用する方法は違う電話番号です
    • good
    • 2

私も、利用出来なくされました。



ただ、利用停止とか永久利用禁止などと聞きますが、実際はわかりません。どんなやり方なのかな。

多分、電話番号が変われば、また新規ということで利用出来るのでは?と思います。

が、そこでひとつ気づく。

電話番号が変わったら。その後、たまたまその番号を使うことになった人が、利用出来ないのでは?

それを考えると、ヤフーのやり方、どうかと思いますよね。
    • good
    • 3

永久停止なら不可能です。


ただし、新しい電話番号が有れば新規登録は出来ます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A