アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日払い、単発のお仕事からここ最近毎日のように掛かってくるのですがなぜでしょうか?そんなに今の時期は人手が足りていないのでしょうか?

A 回答 (5件)

ずっと前からほぼ全業種で人手不足ですよ。

    • good
    • 0

詐欺事件やブラックアルバイトに引っ掛かりやすいという、高い評価?が、裏社会のそうした名簿に登録されているからではありませんか?

    • good
    • 0

あんたがそういうところに登録したからだろ。

    • good
    • 1

単発だから高い金が動くが、派遣の人は忙しく辛いだけ

    • good
    • 0

あなたが以前にそんな仕事をしたことがあるならば、


その時の名簿が漏れたのかもしれません。
詐欺も疑われるので、その電話主が同じか否かを確認して、
警察などに報告しておいた方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A