プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる男性にデートに誘ってもらうにはどうしたらいいですか

A 回答 (8件)

誘いたくなるいい女になる事です。

    • good
    • 1

お色気攻撃でイチコロ♡


男なんて言うのは至って単純ですから
    • good
    • 1

相手好みの魅力のある女性になってください

    • good
    • 1

まず、自分を意識させて、興味を持ってもらうことです。



その相手の趣味嗜好を知って、それ絡みの話ができれば、ググッと距離は縮まりますね。

その後は話の進展如何です。
    • good
    • 1

男から誘って欲しいという、その根性を叩き直す。

    • good
    • 1

なぜ質問者様からは誘えないのですか?


その理由を補足して頂かないと具体的な回答も難しいかと。
    • good
    • 4

その男性に困ったこと、聞きたいことなどを話しかけて友達になれば、デートに誘って貰えると思います。



話しかけるのに勇気がいりますが、思いきってぶち当たれば一瞬で終わります。

ガンバって下さい。(^o^)
    • good
    • 1

気になる男の前をチョロチョロする、


視界に入れるのです、
朝から晩まで
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A