プロが教えるわが家の防犯対策術!

いい感じになった男性とデートすると気に
ほぼ私が予約をします。

地図に弱い男性も多く、私がデート場所まで
誘導することも多いです。

予約してくれたり、リードしてくれる男性と
仲良くなりたいです。

なぜ私はこういう男性を引き寄せやすいのでしょうか?

A 回答 (5件)

あなたが引っ張る性格を持ち合わせているから。



リードできない男性を嫌う女性は世社会に多い。
姫願望の幻滅と失墜に耐えられない系女性。
    • good
    • 1

自分でも気がつかないうちに、そういう男性を選んでしまっていたのかもしれません。


自分から率先してやるのではなく、男性にもっと頼れば良いと思います。
    • good
    • 1

自分から率先してやっちゃうからだよ

    • good
    • 2

いやんバカ、そこは耳の穴。

もっと下、もっと下なのよ。
いやんバカ、そこは尻の穴。もっと前、もっと前なのよ。
そうやって前の穴に誘導してくれる女性は童貞の味方ですから。
でも後になって〇日間生理がありませんなんて相談されても尻ませんよ。
    • good
    • 1

何でも率先してやってしまうからではないでしょうか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!