アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性の発言について。

5年ぶりに連絡がきて、再会した昔の飲み友達男性(40代)と再会2回目で身体の関係になりましたが、3回目は身体の関係はなしで朝まで飲んだだけ。

身体の関係持つ前は「もし付き合ったら」「映画とか旅行行こうよ」など言ってきてました。
身体の関係後は、
2人で会う時は普通に家族話や過去恋愛話やたわいない話を楽しくするのですが、
彼が酔っ払って電話をかけてくるときは結構暴言が多く、引っかかります。

「あの日のこと忘れたいとか間違いって思う?それは俺に対してひどい、傷付く」
「俺は軽くない、夜遊びしない」
「家行っていい?家ダメなの男いるからでしょ?男癖悪いもんね」
「貧乳だもんね、けどDカップな◯◯も好きだよ」
「俺は早漏が悩みだからお互い悩みを分かち合おう」
「口が悪い!周りもそんななの?民度低いよ」
「俺の好きなAV写真送るね」
「今から会えないの?(20時)今週末暇とかは聞いてねえよ!今は?」

風俗など身体の夜のお店は嫌いみたいですが、キャバクラやガールズバーで男性たちと飲んだり歌うのは大好きみたいで、彼女ができてもやめないそうです。

絶対にやめた方がいい相手ですよね?
エッチも雑で、ゴムなしでしようとしてきたり、早漏なのに前戯短かったです。
昔から土日は大丈夫と言われつつ、約束は平日ばかり。金曜日から土曜日朝までとかはありますが。

なのに他の出会いを探しに婚活パーティーに行くと、彼と話してる方が楽しいと思ってしまいます。。
どうしたらいいのでしょう?

私は30歳です。

A 回答 (1件)

セフレ以下の都合のいい女と言うか奴隷みたいな扱いを受けてそれが楽しいなら質問者さんの思うようにその方との関係を続ければ良いのではないでしょうか。

• 2