dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

特にジャンルは問いません。

A 回答 (9件)

『ヴィデオドローム』


『ブレインデッド』
『ファイナルデスティネーション』シリーズ
『悪魔の追跡』
『悪魔の毒々モンスター』
『カメラを止めるな!』
『キャビン』
『ザ・ブルード/怒りのメタファー』
『バスケットケース』
『マウス・オブ・マッドネス』
    • good
    • 1

ミュージカル系というか、素敵な音楽が挿入されているホラーが好きです



「リトルショップ・オブ・ホラーズ」
B級感マンマンですけど、人気があってブロードウェイや日本で舞台化もされてます。宇宙から来た人食い植物が歌ったりします


「ビートルジュース」
https://www.youtube.com/watch?v=nbkybaDR_Co
    • good
    • 2

シックスセンス

    • good
    • 1

『オーメン』


『13日の金曜日』
    • good
    • 1

海外ドラマであれば「ウォーキング・デッド」にハマりました。

    • good
    • 1

リング


チャイルドプレイ
ファイナルデットコースター
    • good
    • 1

洋画


悪魔のいけにえ
ゾンビ
キャプテン・スーパーマーケット
ウィッカーマン

邦画
CURE
ドッペルゲンガー
    • good
    • 1

エクソシスト

    • good
    • 1

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A