アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEが、BANされました。LINEの送信ができません。受信と電話はできます。オープンチャットは、普通にできます。友達の新規追加もできません。LINEにお問い合わせしたところ、規則違反とのことです。一週間から10日くらいで直るでしょうか?サブでpovo持っていますが、ID.電話番号での友達の追加が出来ません。最悪電話番号を変えるしかないですか?

質問者からの補足コメント

  • 朝とか面倒なんで挨拶を一度に転送していました。それも原因ですか?

      補足日時:2023/11/12 10:24
  • 規則違反は、永久にBANなんですか?時間がくれば戻りますか?

      補足日時:2023/11/12 10:38

A 回答 (6件)

>規則違反は、永久にBANなんですか?


色々なサイトに目を通した感じでは、そうだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

24時間から7日程度、それ以上の場合もあると書いてありましたが、格安SIMか、電話番号を変えるしかないですか?

お礼日時:2023/11/12 11:24

規則違反は永久BANですけど

    • good
    • 0

>挨拶を一度に転送していました


複数人に同一文章で一斉に、ですか?
だとしたらそれをスパムとして判断されたんでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

規則違反は、永久にBANなんですか?

お礼日時:2023/11/12 10:39

ざっくり調べた感じでは、電話番号の変更のみで大丈夫だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

10日くらい待ってダメならそれしかないね。LINEを、使わない方法もありますが?

お礼日時:2023/11/12 10:30

>最悪、携帯電話の変更なんですか?電話番号の変更ですか?



機種変ではダメです。

機種が変わっただけではLINE側は同一人物とみなします。

必要なのは電話番号の変更です。

電話番号が変われば、LINE側は別人と認識します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話番号の変更ですか?10日くらい待ってダメならそれしかないですね?みんなに変わったこと教えないと会社にも大変ですね?

お礼日時:2023/11/12 10:28

これと同じ状況ですね


https://myarekore.com/746.html

書かれている通り、おそらくアカウントの復旧は出来ないと思われます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯電話を変えたばかりですが、最悪、携帯電話の変更なんですか?電話番号の変更ですか?

お礼日時:2023/11/12 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A