プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恥ずかしいのですが、自分のあそこが勃起時12cmしかないのですがどっちも初めてで彼女を満足させることはできますでしょうか?一応遅漏の方だと思います

質問者からの補足コメント

  • 太さと硬さはまぁまぁあります

      補足日時:2023/11/12 17:39

A 回答 (10件)

初経験辺りでいきなりは逝きませんから、彼女の気持ちいいやり方。


圧、速さ、ストローク等全てにおいて、彼女が感じ易い方向を聞いて、
尽くすのみです。

その方が早く、逝きに到達出来る筈ですよ?
男が思うのと女性が要求するものはまるで違いますので注意です。

遅漏気味で太さが有り硬さが有るなら、12㎝あれば大丈夫と思って尽くすべきです。

女性は感じれば、膣は浅くなって来ます。細くっても大丈夫!
締まるってのは中が細くなる事ですからね。

女性は興奮度合いが増して来ると、締りが出て、ポルチオが充血し膣は浅くなり、
硬いものが奥で、チンコに当るようになって来ます。
それでも長さが足りなければ、松葉崩しの様な体位を使えばいいだけの事です。

私は貴男よりも幾分長いのですが、彼女は感度が上がり、興奮度合いもハンパないので、当たり過ぎてしまって、遅漏の私は逝かないまま、彼女は満足。
これ以上は奥が痛いとなってしまっています。

以前は、この彼女も、(トイレ除)連続4時間の挿入が普通だったんです。
今では、30分持たない事も有ります。
対して私は5時間遅漏。殆んど逝かないままで終わります。

もう少し短けりゃ今でも、もう少し長く出来るのかなぁって思ってます。
でも今の彼女が満足だから、いいと思わなきゃいけませんなぁ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/15 09:16

太さと長さ、硬さより


前戯の時間がいちばん大切です。
ここが1番幸せなのですごくすごくすごく時間かけて
丁寧に触ってあげてください
本当です、全てはここから始まります
もうここで満足します
時間かければかけるほどいいんです()
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/15 09:15

太さと硬さがあれば問題ないかと!


兎に角 女性の感じるツボにいかに刺激するかがポイントと雑誌にも
ものの短い人でも快感をあたえられると書いてありました。
ある程度大きいと刺激を与えられるポイントが広いので快感を与えられる確率が上がるだけです。前戯と挿入後は女性の様子を観察しながら頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/15 09:15

大きさ云々は関係なく初めて同士じゃ満足は無理でしょ。


童貞が処女をそんなすぐに逝かせまくれるとは思わない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/15 09:16

No.3です。



> 12で大きいんですか?回りの友達はみんな僕より大きのですが...
>>どっちも初めてで
と言っています。
初めての女性から見れば、かなりな大きさですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/15 09:16

長さや太さよりテクニックらしいです


たとえ20cm以上でもテクニックがなかったら満足しない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/15 09:16

それだけあれば十分です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/15 09:16

どっちも初めてならば、


女性としてはかなりな大きさに感じます。
男性としては、怖がらせないように、優しくして上げましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

12で大きいんですか?回りの友達はみんな僕より大きのですが...

お礼日時:2023/11/12 17:43

何の問題もありません。

サイズと満足感、達成感、充足感などは、必ずしも一致しません。雰囲気作りやトークなどのウエイトの方が、より大です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね...知らなかったです。

お礼日時:2023/11/12 17:42

大きさが重要と思っているうちは、満足させられないよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど...

お礼日時:2023/11/12 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています