アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなバンドグループのメンバーの方々をx(旧Twitter)で
フォロー

フォロー解除

フォロー
ということをしてしまいました、、。
フォローを繰り返したアカウントは削除して、
今は新しいアカウントを作ってフォローしています…。

芸能人の方は通知をオフにしている方が多いと思いますが、
もし通知をオンにしていて、通知欄を荒らしてしてしまっていたらどうしよう…
などと考えてしまいます。
迷惑になっていないでしょうか…?

A 回答 (1件)

多分誰も気にしないと思います


間違えてブロックしてしまったとか出ない限り
迷惑はかからないです(ブロックするとフォロバとか外れちゃう)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そう言っていただけて安心しました。

お礼日時:2023/11/12 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!