アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォロワー10人もいない裏アカなら、愚痴を書いても本人に届く可能性少ないですか?

公開アカウントです。
多分本人が見たら自分の事だろうなと思えるような内容の愚痴ですが、共通の知り合いに全くフォローされていないしそもそもリアルで繋がっている人はフォロワーにいないので、届く可能性少ないですかね?

A 回答 (2件)

誰かに聞いてほしいと言う気持ちは良くわかります。


でも何かでバレたら大変ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあ辞めろと?

お礼日時:2024/02/22 11:09

余計な事をして後から問題になったりする可能性はあります


何もしない方がいいのは当然ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたには呟きたい気持ちが分からないんでしょうね

お礼日時:2024/02/22 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A