dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そう思う人もいるくらい?

A 回答 (3件)

冨永愛のイメージが強烈で、暗いとか明るいとかの価値ではなく、私には、カッコイイ・・・ですね。

    • good
    • 0

整形医の人が、完全な一重というのはほとんどいなくて


大抵は奥二重だと言っていました

なのでその一重を、完全な一重と思っていいのかはあれですが

一重にもいろいろあるので何とも言えないですね

重そうな一重もあるでしょうし
    • good
    • 0

一重でも明るい人も沢山いますし眠そうと見える方でも付き合えば気にならなくなりますし要はコンプレックスに感じていれば人からマイナスに

見えてると自分で解釈してしまう部分もあると思います 一番大事なのは人間性で明るく楽しくおしゃべり出来る方は一重だろうが関係なく気さくに明るいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています