アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excel、Wordで入力をしていたら
このように[漢数字]と出てきて入力中の文字が見えず、入力しにくいです。

先日までは出てなかったはずなんですが、消し方教えてください。

「Excel、Wordで入力をしていたら 」の質問画像

A 回答 (2件)

放置すると、そうなるのでは?


入力システムが違うと、出たり出なかったりするのかな?
添付図は、MS-IMEとATOKでの出方の違い。
「Excel、Wordで入力をしていたら 」の回答画像2
    • good
    • 0

残像的に出ることがままあります。



>先日までは出てなかった
なら、設定は特に変わってないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A