プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が私を1人にさせようとするとすごく心配します。
一緒にいても私と離れることはなく彼がトイレに行く時でさえ私をそこら辺にさせるのが拉致されないか心配だといい、ロングブーツにスカートを履いていたらすれ違う男性の視線や店員の視線を察知しているしそんな気にしますか?最近は冗談でよく飲み会に女もいるとかインスタに女の子いないはずなのに自ら女の子ねんと言ってきて冗談だとは、分かっているのですが最近多すぎてどしたのかな?と疑問です。嫉妬とかしてほしいタイプじゃないと思います。また、何をしたら別れる?と聞くと元彼や他の男をに対していいな!や沼る!など気持ちが1%でもそっちにいくと無理らしいです。
別れると言われました。そんなことでですか?
好きとはまた別の感情だと思うのですが彼は女性に対して推しなどなく惹かれることもないみたいなので私と意見が違うのも無理のないことだと思います。彼の心情が掴めなくて悩んでいます。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています