プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知恵がある方達 教えてください。

こちらが出品者の立場にてヤフオクで取引キャンセルをして商品も発送してないのに何故か売上金が入金されてました。

返金したいのですがどうしたらいいですか?

ヤフーのお問合せフォームには問い合わせ入れました。

A 回答 (4件)

ヤフーに問い合わせをしたなら後は待つだけしかすることはないと思います。

余計なことはしないのが一番です。
    • good
    • 1

>私は今の時点では他に何かする必要はありますか?


悪い評価がつかないように祈るだけです。
    • good
    • 1

ヤフーの運用と相談して、振り込まれたお金を相手のウオレットに入れるんでしょうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は今の時点では他に何かする必要はありますか?

お礼日時:2023/11/17 16:03

>ヤフーのお問合せフォームには問い合わせ入れました。


回答待つしかないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は今の時点では他に何かする必要はありますか?

お礼日時:2023/11/17 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A