プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PayPayフリマで、間違えて購入してしまい すぐキャンセルの依頼をしましたが 返信もなく発送されました。
受け取り拒否は、可能でしょうか?

A 回答 (1件)

拒否はできますが、支払い済の代金は一定期間後にそのまま出品者に支払われます。


品物も手に入らず代金も戻らない結果になるということですね。

返金して欲しいなら話し合いということになりますが、キャンセルに応じてもらえたとしても
送料や手数料などの分は差し引いての返金ということになりますしペナルティも課せられる可能性があります。

無断での受取拒否は大きなトラブルになるのでやめておきましょう。
諦めてそのまま受け取り、即出品してしまうのがベストかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なるべく穏便に済ませたいと思います。

お礼日時:2021/02/25 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています