アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで注文したら、電子マネーでの残高不足が発生してしまい、不足分をコンビで支払うよう依頼のメールが届きました。てっきり商品が届いてからコンビニで支払うものと思っていましたが、日にちを切られて支払いが確認されてからの発送になるとの内容でした。この場合は、支払う必要があるのでしょうか?フィッシング詐欺メールではないのでしょうか?

A 回答 (3件)

Amazonで後払いは着払いしかありません。


原則先払いで、入金の確認後に発送です。
詐欺を疑うなら支払わずキャンセルして、改めて注文しましょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。このご時世つい疑ってしまいました。

お礼日時:2020/11/10 08:18

少なくともそのメールアドレスは正規なものです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/10 07:29

払わないと商品は来ないよ。

届いたのに入金されなかった困るもん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/10 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!