アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女です。
1ヶ月半前から頻繁に電話をして、1回デートして、2回目も会いたいねーみたいな感じになってた好きな人についての相談です。ちなみに少し遠距離です。

毎日LINEは続いてるのですが、最近は全然電話をしてくれなくなり、ついには一昨日既読無視されました。でもその3時間後に、あれ既読無視してた。最悪みたいにLINE来てて。。
他には夜送ったLINEに未読が続いたかと思えば、あれ通知来てなかった、、などバレバレの嘘をついてきます。

そんなにLINE終わらしたい、私との関係終わらしたかったらそのまま既読スルー未読スルーすればいいのにLINEは続いてるのなんなんですかね?

今も昨日の夜から未読スルーされてます。
ほんとうに意味がわかりません。この人の行動が理解できないので、少しでも分かる方いたら憶測でも構わないので教えていただけると助かります。

質問者からの補足コメント

  • 今週の月曜辺りに、男の人と行った風のイルミの動画をストーリーに載せてしまってから未読スルーが続き、電話をしてくれなくなってしまいました。普通にお父さんと行っただけなのに、、

      補足日時:2023/11/18 07:04

A 回答 (4件)

男性の保険のような存在にならないように…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、たしかにキープ説もありますよね。
それやったら腹立ちます笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/18 09:27

すでにお付き合いしていて


どちらかの都合で遠距離になったなら
そのまま続くケースもありますが

初めから遠距離の恋愛は難しいです。

会えなければ心も離れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、
会いたい時に会えないのって絶対苦しいです。
回答ありがとうございました、!

お礼日時:2023/11/18 09:27

誤解から既読スルー、なのかもしれませんが


そこまでやるならば、あなたに聞けばいいのに。

彼は少し、いや、かなり
残念なひとなのかもしれません、、涙。

付き合い始めて発覚していたら、更に面倒臭そう
なので、今わかってよかったのかも。

何も言わずフェードアウトでよいのかも
きっと時間が解決してくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやほんとに残念な人ですよね笑
残念な人って分かってるのに好きで、好きだから苦しいです…
フェードアウトできるように頑張ります。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/18 09:26

飽きたのでしょう。

高校生だし、たくさん付き合うといろんな価値観持った人がいるのがわかりますよね。

すれ違いでうまくいかない方とは縁がなかったと考えて執着しない方が良いと感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飽きたんだったら返事なんてしなくていいのに、、ってなります。。
今の時点でかなり執着しちゃってるなって思うので、これ以上執着する前に離れようかなって思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/18 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A