アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です。3ヶ月くらい毎日夜電話してめっちゃ話して1番中よくて結構下ネタ系の話とかもするくらい仲よかったです。この前カラオケで遊ぶことになりました。それで遊んでてだんだん俺がテンション上がっちゃっ
て向こうにくっつきに行ったりしてて最初は笑いながらやめてよ~とか言っててあんま嫌がってないと思っちゃっていきなりキスしたしまいました。その次の日から向こうが冷たくなってしまいこれが原因と気付いて何回も謝りました。でも1ヶ月経ってもまだ許してもらえません。今少し距離を置いてます。これから一体どおすればいいんでしょうか?やっぱり女子って一回怒るとずっと無視して許せるとおもえなくなるんでしょうか、それとも怒ってる時だから話そうと思ってくれないのでしょうか、おねがいなのでアドバイスをいただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • 少し距離置いた後にしっかり謝ってまた友達に戻って欲しいと言おうと思うんですがもお戻ることは難しいですか??

      補足日時:2018/02/23 20:07
  • 向こうはファーストキスではなかったです.,.

      補足日時:2018/02/23 20:50

A 回答 (6件)

「友達だと思っていたのに、その気持ちを踏みにじってくれたわね。


って感じでしょう。
そして、遊びでキスされた、そんなショックもあるでしょう。
アナタが彼女に、LOVEなのかも分からずに、たとえLOVEがあったとしても、彼女の意志を無視した行動と言えるでしょう。
ファーストキスだったら、どうしますか?
好きな彼が出来たときまで、とっておいた唇だったら、どうしますか?
アナタは、彼女の心の中に、取り返しのつかない「傷」を負わせてしまった事になるでしょう。
そこをよく考えて、彼女の方から話しかけて来るまでは、距離をおく方が良いでしょう。
    • good
    • 0

好きだったんですね。

それならこじれる前に気持ちをちゃんと伝えた上で、もう一度きちんと謝罪してみてくださいね。うまく気持ちが伝わりますように。
    • good
    • 0

あなたはどうしたいのですか?付き合いたいの?それとも前のように友達に戻りたいのかな?何度が謝ったとありますがどういう風に謝ったのでしょうか。

友達だった人にノリでキスされたと思ったらすごく傷つくしショックだと思います。ファーストキスじゃなくてもショックなことに変わりはありません。
あなたが本気で好きで思わずキスしてしまったのならただ謝るだけでなく、ただのノリでキスしたわけじゃないと気持ちを伝えた上で謝罪するべきです。それでもすぐに許して貰えなくてもそれは仕方がありません。
あなたがノリでキスしただけで、友達に戻りたいというのなら誠心誠意、謝ったあとは時間をおくしかありません。女の子は本当は許したくても恥ずかしくて気まずいのかも知れません。謝る時に大切な友達だったのにゴメン友達に戻れないかな?ときちんと気持ちを伝えてください。あとは時間が解決してくれるでしょう。戻れなくても仕方ありませんキスはノリでしちゃダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直無視されてる時にパニクっててとにかく何回も謝ってて気持ちがこもってなかったのかなぁと今時間を置いてわかりました。もう少ししたら本当に好きだったからしちゃったということを伝えてしっかり謝罪します。

お礼日時:2018/02/24 00:05

勇気を出してあなたからアクションを起こしてみましょう。


コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

あなたが相手の子をどう思ってたかによりますよ!


好きだったからキスしてしまった!
なら嫌だったとしても
私は謝られたら許すは許します
ただのノリと勢いで!なら
サヨナラですね
無責任とゆうか無神経な男はいらん!ってなりますw
悩んでるのにゴメンなさい

そして謝るなら距離を置くより
すぐ本当の事を説明して謝るべきです!
あなたが友達としてしかみてないなら
なんで友達としてみてるのにキスしたの?って聞かれそうなのでその理由も考えとくといいと思います
女心は難しいので言い訳なく素直が1番です
言い訳や嘘は後でバレます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうはこのことがある前まではこのまま友達としての関係を崩したくないと言ってくれていて友達としほんとに好きと言っていました.,.

お礼日時:2018/02/23 20:26

初キスだったら可哀想ですね。


友達と割り切っていたからこそ
下ネタを話せたのかもしれないですよ。
意識した異性として見てたら恥ずかしくて話なくないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し距離置いた後にしっかり謝ってまた友達に戻りたいという予定なんですがもお許してもらえないんでしょうか??

お礼日時:2018/02/23 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A