プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です!

①年齢
②平常時のちんこの大きさ
③勃起時のちんこの大きさ
④剥けてるか包茎か
⑤オナニーの頻度
⑥初めてのオナニーはいつか
⑦精通はいつか
⑧男友達に勃起を見られたことがあるか
⑨ボクサーパンツかトランクスか(よく履く色も)

多くてすみません!よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

①28歳(既婚)


②5.5㎝
③10.5㎝
④通常時は半剥け(亀頭が半分見える)
勃起時はズル剥け(つまり仮性人です)
⑤週に3回以上
⑥中1の夏休み
⑦中1になってスグ
⑧中高の部活友達と比べたりして遊んでいた
⑨トランクス
    • good
    • 0

①48歳


②7~8㎝
③14㎝
④半剥けくらい
⑤週に1、2回
⑥小6の夏
⑦上に同じ
⑧中学生の頃から、何度か
⑨どちらも履くけど、トランクスが多い
    • good
    • 0

回答します!



①年齢・・・69歳の爺
②平常時のペニス長・・・10㎝位
③勃起時のペニス長・・・17㎝位 / ペニス周囲長・・・16㎝位
④皮被り?剥けているか・・・一般的に多い仮性包茎、常時剥けた状態
⑤オナニ―頻度・・・2日又は3日目には必ず射精、たっぷりでしかも濃い
⑥初オナニ―・・・凡そ中学2年の頃かと
⑦精通は記憶無し!
⑧勃起状況でズボンの上から手で触った、高校1年の頃数人で受験学習時
⑨パンツ・・・ボクサータイプかトランクスが主・カラ―はッ殆ど紺か黒が
 多い、時の状況でビキニタイプを付ける事も有り・どうだ視たかぁ~

   以上
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています