アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学院1年生。

AVで会社や学校でセックスする、と言うのがあり実際図書館らしきところでしたりしているのもあります。
実際にそういうところでセックスしている人っているのでしょうか?

A 回答 (7件)

公然わいせつ罪

警備員が見るだけ見てピークの時に捕まえに来ます
AVは演出 カメラや音声など5.6人がスタンバイして作っています
    • 0

図書館はまあ、無理でしょう。

会社や学校はまあやるひとはやるでしょう。

あれ、女優を変えて同じパターンで何本も撮っているいるシリーズものなんですよ。
商売としてやっていくならゲリラ撮影なんかそう度々できませんよね。
スタッジオセットなんですよね。
    • 0

会社や学校でセックスしている人、沢山居ます。

もちろん同じ会社に勤務する男女であり、同じ学校に勤める男女とか生徒です。

私が知る限り、男子高校生と既婚で再前の女教師の関係です。その女教師からリアルな相談を受けました。男子高校生が、その先生に、明日はミニスカートでノーパンな。と、言われると気持ちとは裏腹にそういう格好で学校に行ってしまうのです。等々のことがありました。
会社員同士は上下関係なくザラにあります。会社にある机とか椅子。更にソファーは便利に使えます。かって知ったところでヤルのでバレる確率が少ないのです。
    • 0

AVほど大胆なセックスプレイは無いですが、紛い的な事はそこそこあると思います。

例えば、執務室では時間外、事務用倉庫では日中勤務中、エレベーターでは瞬時、そこから、社内恋愛、不倫に繋がるケースがあるようです。
    • 0

居るわけないっじゃろ!

身障者用トイレでは 結構ありそう。
餓えた猿じゃ有るまいし,,,
    • 0

いる。

それで懲戒食らってるお馬鹿さんのニュースは時々出ますよね。
    • 0

今はどこにでも監視カメラが付いてるので、うっかり撮影されちゃってるカップルがいるかもですね。

• 0