アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さん(フジモン)の復帰はいつ頃になりそうですか?
やはり難しいですかね…

A 回答 (5件)

早ければ、新年度にも復帰するのではないでしょうか。


あくまでも、個人的な予想ですが。

検察の処分、具体的には、例えば起訴猶予とか、略式起訴により簡易裁判所で略式命令がでるとか、処分が確定すれば復帰への道筋も見えてくるでしょう。

いずれにしても、ノンスタイル井上さんの例もありますから、
そんなに長期間の活動停止・自粛にはならないのでは。

まあ、日本人は、性的な破廉恥なマナー違反行為と比べると、交通違反、道路交通法違反に対しては比較的寛容ですから。

それに、なによりもフジモンは好感度が高いですからね。
テレビ局も、早期復帰を願っていることでしょう。

わたくしも、一般人で単なる【いち視聴者】ではありますが、フジモンさんの早期復帰を待ちたいと思っております。
    • good
    • 2

起訴・不起訴も決まってないからわかりませんねぇ。

    • good
    • 0

世の中の流れは速いですから、吉本から切られなければ半年~1年以内にしれっと


戻っているかも知れません。
    • good
    • 1

信号無視も加わったので2~3年はアウト。

    • good
    • 0

自粛と言っても録画が流れているから実質、何の自粛にもなっていません。

所詮レギュラーのないバラし芸人。おもしろくもないから消えてくれたほうが良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A