プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。私は30代のA型の女性です。
私は持病を持っていて、ヘルプマークをつけています。
ここ最近、B型の親戚の態度に私も含め、母が傷ついてます。

昨日、親戚のおばに母が私の持病やヘルプマークを付けているか聞かれ、私はその場にいなかったのですが、親から「さんざん、言われて傷つける身になれないの?」と帰宅して言っていました。
しかもおばがB型と知り、B型はズバズバ言って相手を見ず知らずに傷つけると知りました。

B型から傷つけられたことがある方、ぜひ経験談を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • コミュニケーションが苦手なので伝わりづらかったらすいません。

      補足日時:2023/11/20 09:57

A 回答 (1件)

傷付けられたことはありますが、その人の血液型はわかりません。

だけど、B型でしょ?と言われたことが何度があって凄く引っかかりました(笑)どういう意味?何が言いたいの?何がそう思わせたの?はっきり言ってよ、と思いました。私はA型です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。回答いただきありがとうございます。
A型なのですね。同じです。

B型でしょ?って言われるとそんなつもりはないのにと言いたいですよね。
何を基準にと反抗したくなる気持ち、わかります

お礼日時:2023/11/20 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています