アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長さは13弱cmくらいしかないんですが太さは4cmカリは5mmあります
デカチン名乗ってもギリ許されますか?

A 回答 (3件)

十分なボリュームではないですか!

    • good
    • 1

デカちんではなく「カリデカやカリバケ」


を名乗るか日本語で「傘お化け」でしょ。
    • good
    • 1

それを決めるのは相手女性では?



あと、「デカチン」であること自体にはさほどの価値を見出す女性はないと思いますが。

でも、不思議と男性は性器のサイズを、女性はバストサイズを同性同士でひそかに張り合っているのをみますけど、あれって面白いですよね。
動物・生物の習性なんでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています