プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です。
僕は授業中に勃起してしまうことがあります。

立っちゃうと制服のズボンが膨らんで、当てられた時とか︎授業の挨拶の時とかに周りに見られていそうで恥ずかしいです。
なにか授業中に勃起しない方法はないですか?

A 回答 (7件)

若いからしょうがないですよ(笑)


恥ずかしいことではありません。男の仕事です。
そんな時立つときは手を前に組むと良いですよ。
私も勃ったときはそうしてました。
あまり意識しないことが大事と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手を前に組むのいいですね!ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/21 17:40

そのとしごろは、ムリです。

なんのきっかけもなく、そうなります。
いちばん、いいのは、世の中がフリーセックス(北欧)化がすすめばいいのですが、明治以来、性を弾圧してきた保守には、ムリでしょうね。
雑談はおいといて。
(お答え)外からモッコリがわかりにくい自分のベストポジションを試行錯誤しながら、みつけることです。
ただ、モッコリが有効なことも、のちのち、わかるので、お楽しみに。
    • good
    • 0

チンコぶった斬るっ!!


チンコが無いなら勃起しないもんっ!!
何か問題ですか?何も問題無いね。
(´・ω・`) ?
    • good
    • 1

誰も見てないですよ。

もし見てる女子がいたらチャンスですよ。
    • good
    • 1

恥ずかしいより面白いと思ったほうがいいですね。



立ち上がるときにわざと机に引っ掛けたりなんか
すると楽しいと思いますよ。
    • good
    • 0

女先生に理由を話して体育室でも保健室でもパンツ脱がして後ろからハメさしてくださいと頼みまする

    • good
    • 0

朝立ちの時と、休み時間にトイレの個室で、声を荒らげぬ様にして、ヌいて、空にしてしまう。


しかし、授業に集中する事に限る。
余計な邪念が有るから、授業中に勃起してしまうのだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています